2021/01/22
ニワカヤマ工場様 スタジオ アユンク様 2021-01

『製作をなさってて、どこかで展示の機会を探していらっしゃる方へ
以下の理由により、私はギャラリーユリイスでの展示をおすすめします。

−ユリイスは窓が広くて、外の光がふんだんに射し込み、明るくてよい雰囲気です。
−展示に必要な什器や設備がそろっていますし、お客様用の御手洗いも広くてとても快適です。
−ギャラリー主のぼぼさんは穏やかな人です。出会った最初からあっさりとしていて、けれどしっかりと協力的です』

ニワカヤマ工場 澤口隼人

 

ギャラリー ユリイスさんにて一年ぶりに二度目の展示会、
前回と大きく違うのは、やはりコロナ禍での開催ということでした。
除菌装置を設置したり、こまめな換気に気を配ったり・・できるだけ安心して過ごしていただけるようにと、感染予防に努めて下さった事がとてもありがたかったです。
そして、新聞への広告掲載というのも、今回新しく大きな一歩だったのではないでしょうか。
新聞に広告を打つとは、、なかなか思い切りのいることだと思いますが、
そのboboさんの心意気を感じ、こちらもがんばろうというモチベーションに繋がりました。
案内状の制作や事前告知、会期中のSNSでの情報発信などの広報が実り、
いろんな所から幅広い層のお客さまにお越しいただけた事に感謝しています。
また展示に関しては、「白い壁面にショールを掛けたい」と相談したら、
「こんなんありますよ」と言って自作の柱什器を取り付けてくれたり、
布パネルを提案してくれたり、細やかで柔軟な応対で空間づくりを支えてくださりました。
ささいな会話の端々に、温和な包容力とともにある「作品を見てもらいたい」「作品をより引き立てたい」
というboboさんのアツい想いを感じています。
これからも、ともに回を重ねていけたら幸いです。
ありがとうございました!

スタジオ アユンク 菅野あゆみ

oritoiro インスタグラム

お問い合わせContact

お気軽にお問い合わせください。

 0739-33-9609 CONTACT US